新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】仙台牛たん福助 新メニューが増えていました

2017-12-11 21:29:49 | (仮称)イオンモール砺波
寒い夜、「モツ鍋食べたいね」という話になり、仙台牛たん福助イオンモールとなみ店さんに伺いました


お得な定食が登場


今まで高いお店の印象でしたが、安いメニューも準備するようになり、より利用しやすくなりました












全体的にメニューが増え、単価が下がったような


生ビール
飲んじゃった


もつ鍋定食
ライス(大盛無料)・とろろ・漬物つき。
もつ鍋は、中のモツを撮影しようとニラをよけました。


最初はこんな感じ

牛もつもスープも美味しかったのですが、なんかニオったのは何だったんでしょう
味は唐辛子がアクセントになっていて、ピリ辛で良かったんですけどね


得得メニュー1(唐揚げ・豚カルビ・牛たん定食)930円(税別)
テーブルに着くと、この得得セットのメニューがないので、「入り口の看板のメニュー1番をください」と言わなければなりません。
画像は、後から来た唐揚げを待っている時に豚カルビ1切れ食べちゃっていたので、1枚少ないです


本来はこんな盛り付けです

唐揚げは、味は控えめでしたがサクサクで良かったです

おつまみ系がめちゃくちゃ増えていたので、居酒屋として利用するのもアリだなと思いました


今イオンモールとなみでは、メガネスーパーやミルキッシモが閉店し、空きテナントが更に目立ってきています。
専門店には、ぜひ踏ん張っていただき、盛り上げていただきたいなと願ってやみません




イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




企業努力が見えて嬉しかったです。これからも応援しますので、私の応援もお願いします(´▽`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー (まこC)
2017-12-11 22:14:40
ビール気泡出とるやん…

値段の設定がおかしいような…
客入りが少なくなり頑張っているのはわかるのですが、まこC的にレディースセットはどうかと思う…
ボリュームがあって、しかも値段設定が…女性にウケるかな?そこまで見ていませんが、女性だけの来店はあまり無いように思います。
あえてレディースセットとしないほうが良いと思う。
あと、当初まこCも居酒屋としての使い方もアリだと思っていたのですが、焼酎とか飲んでる人を見たことないです。まだ行っていないので詳しくわかりませんが… モツ鍋があり、つまみもそこそこですし、飲んべえとしては良いなーと思うのですが…

ミルキッシモ無くなったのですね…メガネスーパーも?全く気づきませんでした…

イオとなは良い商品を取り扱っていると思うのですが、売り込みが全く無いのでかなり損をしている気がします。客任せも限界があると思います。
レディースセット (モエコ)
2017-12-11 23:03:41
一番最初にツレと牛たんを食べに行った際、牛たんシチューとか珍しかったですし、サラダもついていて、周りの女性のお客さんがオーダーされていたので、女性ウケはあったんだと思います。
で、レディースセットの種類を増やしてみたのだと思うのですが、どうでしょう・・初めての女性のお客さん(カップルで来た彼女とか)は、とりあえず頼みそうな気はします。
私は牛たんシチューがあまり好きではないので、もはや頼みませんが(^-^ゞ

ビールのジョッキの状態、気づかれました?σ(^_^;)
最初にコレやられちゃうと、テンションが下がるので、ビールは大事にして欲しいんですけど・・。

私たちは、食事オンリーというより飲み利用なのですが、確かに他に飲んでるお客さんいないような・・(^-^ゞ
おつまみメニューも増えましたし、もっともっと居酒屋利用できますよアピールした方がいいですよね(^^)/
そういった面では、専門店も直営店も、アピールはまだまだ弱いなと私も思います。
でもまあ福助さんの「安いメニュー始めましたよー」というアピールはいいなと思います(*^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。