新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】となみ野バル街2015参加店舗「宅配寿司 いきまっせ」 ~バルは宅配不可~

2015-11-29 10:20:41 | となみ野バル街・となみ野グルめぐり
バルチケを使って、行ったことのないお店に行ってみようシリーズ

今回は、サバ好きなツレのリクエストで 宅配寿司いきまっせ さんのサバ押し寿司にしてみました

このお店、去年の4月にオープンし、「車を持っていない方にも新鮮なお寿司をお届けしたい」とのことで宅配寿司にしたそうです。

毎朝高岡市場で朝どれを仕入れていて、米・海苔・醤油・酢・水全てにこだわっているとのこと。


このチケット1枚(700円相当)で頂けるのは・・・


(八戸産)ブランド鯖の漬け押し寿司+お茶


肉厚のあるサバで、美味しかったとのこと。

他に何か注文しようと、メニューをもらってきました





1人前もできるとのことで・・・

福禄寿 1375円
マグロ・やりいか・えんがわ・生サーモン・カニ身・白身・いくら・ネギトロ・真だこ・数の子。
ツレが帰宅するまで時間があり、1時間半くらい冷蔵庫に入れていたので少し硬くなりましたが、それでも普通に美味しかったです

粉末のお吸い物もついてましたよ!

平日のお昼には、お得な日替わりランチもあるようですし、一度チャレンジしたいと思います


宅配寿司 いきまっせ

<住 所> 砺波市宮丸573-1
<営業時間>11:15~18:30(土日祝~19:00)
<定休日> 月曜日(祝日の場合は翌日)



バルももう終わりですね。あと1回アップしますので、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidebow)
2015-12-02 14:26:04
うちもバルチケット購入して、最後の1枚をどこで使おうか迷いまして、僕は鯖寿司にしたかったのですが、結局お好み焼きになりました。
来年もバル街してほしいです。
お好み焼きもいいですよね (モエコ)
2015-12-04 12:23:46
よっちゃんですか?(*´∀`)♪
とんぺい焼き気になっていたのですが、結局「よっちゃん行ったことあるしなー」ということで宅配寿司にしてみました。

私も来年のバル街希望です♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。