新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

はま寿司の「うに祭り」

2021-07-21 07:51:28 | 砺波市【和食・寿司】
先日15日、砺波にもスシローができましたね
スシローに行ってみようかと思ったのですが、ネットで待ち状況を見ると、待ち時間がすごいことに

今、はま寿司では「うに祭り」をやってるとCMで知り、はま寿司に行ってきました


ツレ、うに好きなのですが、この「うにつつみ」ばっかり食べてました。
軍艦とかよりこっちの方が美味しいのかな?


牛カルビおろし盛り(150円)とか、こんなの出てるの知りませんでした。
鉄火巻き、2回頼んだのですが、2回ともこんな感じ・・・。


旨辛ネギ盛りシリーズ(牛カルビ・真タコ・つぶ貝)各150円
このシリーズ、はまい!(←はま寿司が流行らせようとしていますよね)
私もツレも、めちゃハマりました


私は特に、旨だしたまごの旨辛ネギ盛りが気に入りました


カリカリポテト 200円
お寿司やお味噌汁など、提供に結構時間がかかっていたのですが、これだけは揚げ立てがすぐに出てきました。

平日伺ったのですが、結構混んでました。
混んでいたためか、全体的に出てくるのが遅くて、回転すしで1時間30分ちょいの滞在。
砺波はどこも、今は回転すしがアツいのかな

TOP|はま寿司|回転寿司

「はま寿司」のオフィシャルサイトです。一皿一皿を最高の品質で提供することをモットーに、はま寿司のこだわりや多種多様なメニュー、店舗情報を掲載...

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。