ハワイ生活とリボンレイ

今日オープンのKa Makana Ali‘i

カポレイに大型のショッピングモールが今日オープンしました。パーキングは空きがないほどいっぱいで大混雑。
H&Mはすごい行列で事前に調べて行かなかったので何の行列だったのか不明です・・・
屋根が無いので歩いていても太陽がジリジリと暑いのなんのって、サングラスやお水をお忘れなく!
昨晩すごい花火が上がったのはショッピングセンターのオープンを祝ってなのかなぁ?
人気店が勢ぞろいした感じです。私はファッションにはさほど興味がありませんが毎週水曜日にファーマーズマーケットが開かれるようなのでそちらが楽しみです♪
まだ準備中のお店もたくさんあるのでこれからもっと賑やかになるんでしょうね~
どんなお店があるかここをクリックして下さい。



















映画館もあります


PS. ホテルもありますからお友達のみなさん!ぜひこちらに泊まってください。毎日お迎えに行きますよ~

コメント一覧

Yumi
nonnonさんへ
アラモアナSCを縮小したようなものでわざわざ来る価値があるかと言えば・・・・アラモアナと同じお店ばかりだよ~
でも新しい所はどこでも行ってみたいよね!
次回っていつでしょうか????
nonnon
新しいショッピングモールが出来たのね。
次回のリストに入れておきます(笑)
お金はないけど見るだけでも楽しいから・・・
お迎えよろしくねぇ~(笑)
Yumi
lea7さんへ
そうなんですよね~駅ができる事を前提にどんどん開けていきますが果たして鉄道は開通するのだろうか???
ハワイはすべての物価が高くてこれからやって行けるだろうかと真剣に悩みます。何人もの人がメインランドに引っ越したり物価が安いフィリピンやベトナム等にも移住していますので私の将来もフィリピンかも、ここならメイド雇って優雅な暮らしができる?
lea7さんもハワイに引っ越しなら今からいっぱい貯金して今後に備えてください!!
lea7
カポレイエリア、どんどん栄えて行きますね
90年代はやっと拓けた感じだったのに
これだけお店があるともうワイキキ方面に
行かなくても全てそちらで済ませそうですね(^^)/

昨夜のhawaii lifeでカポレイ、ミリラニエリアが出てました
良いな~と思いながら観てましたが
ハワイの家、やはり高いですね~。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リボンレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事