ハワイ生活とリボンレイ

エコタウンで売ってみた

スリフトにお戻り頂く物や不用品が入った袋がいくつもあります。邪魔なのでさっさと持っていけばいいのについつい忘れて出かけてしまいます。
数日前にどなたかのブログに不用品を買い取るショップが出来たと書いてありました。この方式はスリフトショップとは呼ばないのかなぁ? リユースショップなのか?とにかく売ってみようといくつかの袋を抱えて行ってきました。5月にオープンしたばかりのお店はコスコの入り口から入って対面のドールキャナリーのビルに入っています。
まずはカウンターに行って商品を渡すと番号札をくれます、商品の査定が終わるまで20分ほど待ってくださいと言われその間店内にお宝はあるか探します。日本で見た事がある懐かしい物がたくさんありました。
そして査定が終わり言い渡された金額は40数ドル、もともとドネーションするつもりだったのでこれだけもらえれば良いでしょう!この金額に納得いかなければ持ち帰っても良いとの事でしたが私は全部売ってきました。ネットの掲示板やebayで売ればもう少し値が付くことはわかっているのですが面倒だしね。。。と言う事でまだある物を売りに行きたいと思います。
物がいっぱいで山積になっているので下にある物はなんだかわからない・・・もう少し見やすくすべきだと・・・結局何も買わずでした。







お店のHPです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事