ハワイ生活とリボンレイ

メタルフレームにときめいた

先日のリサイクルの倉庫は期待はずれ、やはりいつものスリフトショップへGO~
ここで一目ぼれして連れて帰ってきたのがメタルフレームです。車のトランクにも入らないほど大きくて重たい物ですがこれを見た時にはドキドキした私♪
ガーデンの壁のアクセントにしようと思ったけれど部屋の中に絵の代わりに飾っても素敵!縦でも横でもどちらでも使用可能!
開かない大きな窓にカーテン代わりに掛けても素敵そう。何処に掛けようかとフレームを眺めてにんまりする私~~



以下の画像は勝手に借りて勝手に妄想する私

最初は外の壁にこんな風に掛けようと思っていました


ガーデンゲートにもピッタリ!





でもいくら妄想してもウチにはそんなゲートは無いのだぁ

窓枠にはめ込もうか?


ドアをぶち抜こうか?そりゃ無理、、、

コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
お星様を見つけたんですね★
メタル系はやはりアウトサイドが似合うと思います!!
どこにするか決めかねています。壁に飾りたいけど壁の色が気に入らない、、まずは壁のペイントをしないと、それは面倒なので開かない大きな窓に掛けるか、外に掛けるか未だに迷っています。外の場合は錆びないように錆び止めスプレーしないとならないしね。うーーん 決められない私。
lea7
ハワイらしいメタルフレームですね
素敵☆
置き場所決まりましたか?^^
実はウチもメタル物週末のフリマで買ってきました
ウチのは星なんですけど
バックポーチのマント―の上へ飾る予定なのですが
まだ飾ってません
風で飛ばされない対策が出来て無くて^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事