ゆるりな日々

呑気な2匹のメインクーンNoah&Nalu
超HAPPY黒ラブAnela&Mahaloと過ごす至福の時

疲れたからのんびりな日

2008-10-04 | Animal Clay

昨日は急用で日帰り石川県に行って来ました。
小松~金沢行電車のドアが手動なのにはビックリ
稲刈り後の田んぼが、目の前に広がっていてのどか・・・
なんて言ってる暇なく
ちびっ子達の待つ家に帰れば不機嫌不機嫌不機嫌
その後は順番に抱っこ待ちの列が・・・みんな重くて腰が痛いよ~
バッテリーが無くて写真撮れなかったけど
本当に並ぶところが可愛いです

今日は少しのんびりしようと、たまには作品撮影



ぼちぼち作品も発表していきます
ちびっ子ついでに見てください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、いい。 (べぐとも)
2008-10-05 10:19:24
ディテールもどんどん細かくなって、でもリアルじゃない「味」がこもってて、素敵な作品がこれからもいーっぱい見れることを楽しみにしてます!いちファンより。
返信する
励みになります (jj-coon)
2008-10-05 15:15:22
いつも心のこもったコメントありがとう
一番の励みになります
これからも少しづつ発表していきますので是非コメントお願いします
返信する