ゆるりな日々

呑気な2匹のメインクーンJam&Noahと
超HAPPY黒ラブAnela&Mahaloの
ハチャメチャな毎日…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そばにいていい・・・トム君のこと

2008-10-04 | Dog

僕の名前はTomです。
1歳です。みんなが大好きです。



rutyの4番目の友達トム君です。
彼は今お隣のおうちで大切に預かられています。

預かられているという事・・・

彼は多頭飼いされた挙句飼育放棄され
ご飯も水ももらえずギリギリの命を繋いできました。
その命を繋ぐために新しい里親さんが現れるまで
彼はお隣のトム君になりました。

そんな事を微塵も見せない笑顔だけど
怯えた目をしたやせっぽっちのトム君に
笑顔が戻ったのは
預かって大切に愛情を注がれたから

ずっとそばにいていいんだよ・・・
ギュっと抱きしめてそう言ってもらえたら
トム君がたくさんの幸せを運んでくれると思います

トム君の詳しい情報は
A.L.I.S
のホームページにのっています。

彼を優しく包んでくれる温かい家族との出会いを
心から願っています

それまでrutyと一緒にたくさん遊ぼうね



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14年間で4番目の友達 | トップ | 疲れたからのんびりな日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む