じざいや的日常~きものがたり~着物が織りなす素敵な物語  

元町の着物屋・じざいやの紹介と着物で過ごす日々のこと。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

型絵染、手ぬぐいコース2000円も出来ました

2017-03-23 18:16:28 | イベント

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村

ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!
1位との差が開いてしまいました クリックお願いいたします。
 
横浜のソメイヨシノはまだですが

紅枝垂れが咲き始めています。
 
春爛漫ももうすぐですね。
 
26日の型絵染ワークショップ、半衿以外にも 手ぬぐいコースを作りました!
 
手ぬぐいにお好きな型で染めて2000円です。

着物を着たら 膝かけや 食べこぼし防止に 手ぬぐいは何枚でも欲しいですよね
 
手ぬぐいの生地に限りがありますので
 
先着3名様までです。
 
新柄


手ぬぐいなら 2か所に別々の柄を染めても良いですね。
 

 春待ち、ではなく 春そのもの、のコーディネイト。
 ヨモギで染めた若緑の綾織着物に 捺染絣の帯。日傘。
 春の日差しの中 お出かけしましょう!
 
 
 メールマガジンが新しくなりました。
 わくわく情報がいっぱいのじざいや便り。ご登録はこちらからお願いします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿