写真で遊ぶ

何でもあれの趣味の世界

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本列島は長い (takapyon)
2015-12-01 20:31:26
こんばんは
朝暘風情jは見事ですね。朝起きがつらい寒い!
滝風情や紅葉に日本列島の長さを感じます。
札幌とはひと月以上季節感が違います。
クラシックカーやかっこいい車は見応えがあったでしょう。


札幌は寒い日々が続く季節になりました。
今朝は重たい雪の始末に重労働。
今時期の雪は重たくて疲れます。
路面は「ツルツル」歩くのも疲れます。
ここまで来たら本格的な冬の方が楽かも・・・

Unknown (ササユリ)
2015-12-02 22:51:02
こんばんは
札幌はいよいよ試練の冬がやってきたのですね。
雪かき重労働ですね。
歳を撮ると、できなくなりますよね。
なんにしてもタイヘンデスネ。
でも頑張っていらっしゃる、takanori さん、へたれないで
下さいね。
北海道からの発信を待ってます。

コメントを投稿