gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

2月29日(月)のつぶやき

2016-03-01 01:57:21 | 日記

Un repasito a los calcetines de Darth Vader del niño de #Lahabitación <3 <3 #Oscars pic.twitter.com/F0xwXoOXCp

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 22 RT

SNSに自分の好物のラーメンの画像をアップロードするだけで亡くなった後に新聞記者やテレビコメンテーター、自称専門医が"一般論"と称して「ラーメンばかり食べて栄養の自己管理ができていないと病気になる」と間接的に梅田の事件の運転手の方を責めそれに同調する人が湧いてくる世の中こわい

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 341 RT

「ポジションが顔を作る」ってのは、いいも悪いもだな。


高校生が妊娠した時に誰も「おめでとう」とは言わないで「高校生がセックスするとはなにごとだ」「なぜ避妊しなかった」「お前の将来は台無しだ」という社会で高校卒業したら急に子ども作ろうとは思わないよね。

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 1154 RT

1日520キロ走破なるか 台北市長が自転車での台湾縦断に挑戦: bit.ly/1n9q630 pic.twitter.com/5lPF5KgvXC

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 4 RT

鴻海(ホンハイ)精密工業とシャープの売り上げや社員数など会社規模を比較してみた - ぺぷしのーげん hazakurakeita.hatenablog.com/entry/2016/02/…

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 61 RT

今週は金沢旅、来週は香川旅でお送りします。

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 3 RT

特急「宇和海」、自転車そのまま持ち込みOKに JR四国

trafficnews.jp/post/49020/ pic.twitter.com/tvDxXnTKJJ

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 175 RT

すぐ別れるカップルのサイクリング
男「どっちが頂上まで早く着くか競争な!」
女「ずるいよ~○○君の自転車軽いも~ん」
男「俺がアシストしてやるからさ!」
女「…////」

長続きするカップルのサイクリング
男「カチャッ(変速音)」
女「カチャッ」
男「カチャッ」
女「カチャッ」

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 256 RT

少年の刑法違反件数が減少している事は知っていても、少年刑務所の概要は何かと聞かれても全く分からない。冗談抜きで「矢吹丈がいた場所が少年鑑別所なのか」という程度の知識しかない。興味をもつべきテーマであり、勉強になる記事。 twitter.com/Ryosuke_Nishid…

サミダレ(反省中)さんがリツイート | 4 RT

新しいバイクジャージを買うか、取り付けビデオを買うか、どっちかだなぁ


雪が!尼崎は雪や。電車に吹き込んでくる!さむーー



コメントを投稿