治助:閑人のつぶやき

小人閑居して不善をなす。
治助閑居してつぶやきをなす。
ぶつぶつぶつぶつ・・・・

10月25日(日)のつぶやき

2015-10-26 02:09:38 | 日記

【今夜はバリバラ】今夜のバリバラは2週にわたり「ファン感謝祭!」と題し、映画監督の三池崇史さんをゲストに迎えお送りします!第1弾では、脳性まひの男性の「国際交流の旅」や寝たきり芸人あそどっぐの新作コントをお届け!果たして三池監督の反応は!?Eテレ・7時 #baribara

治助さんがリツイート | 36 RT

#おやすみ朝マック
w.mdj.jp/aaavw
@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!抽選でカフェラテをプレゼント!エスプレッソにやわらかミルクの味わいであたたかい朝を。 pic.twitter.com/GXcLNu7SEi

治助さんがリツイート | 12482 RT

今夜のバリバラいかがでしたか?来週も三池崇史さんをゲストにお迎えしてお届けしますよ!お楽しみに。バリバラHPでは、みなさまからのメッセージを募集しています。ぜひ一度アクセスしてみて下さいね。こちらから!→nhk.jp/baribara #baribara

治助さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿