治助:閑人のつぶやき

小人閑居して不善をなす。
治助閑居してつぶやきをなす。
ぶつぶつぶつぶつ・・・・

5月5日(土)のつぶやき

2012-05-06 01:43:11 | 日記
14:45 from Twitter for iPhone
三男と、サイクリングで、嵐山まできました。 pic.twitter.com/i9FnsuzT

16:50 from Twitter for iPhone
いよいよGWも、あと一日。と、いうわけで、やけくそちびちび呑み。カップ焼きそばwithもやしごまビスケットハムチーズもやし「泡麦」そして、寅次郎の麦茶割 pic.twitter.com/F5d0jpdt

20:54 from Twitter for iPhone
その1昨日のTV、ピーターと、仁科明子がお互い初恋の相手で、40年たった今も、実はお互い、満更ではない、ということ、ショックでした。自分にとって、仁科明子さんは、「バラ色の人生」というドラマ以来のファンでした。ショックは、悪い意味でなく、「素敵!」という意味です。

20:55 from Twitter for iPhone
続き自分の初恋の相手とは、今は年賀状のやりとりぐらいの関係ですが、(もう25年近く会ってはいない。)けど、やはり、心のどこかで、「もし、ご縁があれば…」なんて思っています。そんな想いと、昨日のピーター、仁科明子さんの様子が重なって、なんとも言えない気分でした。

20:57 from Twitter for iPhone
エンディングY.U.さん、今、どうしてるかな~

21:05 from アメーバソーシャルプラットフォーム
ブログを更新しました。「恋呑み」→ameblo.jp/jisuke-fujiro/…

by zisuke on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日(金)のつぶやき | トップ | 5月6日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 08:25:41
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*☆*――*☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*☆*――*☆*

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事