バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

イーザ創業祭2020

2020-10-20 15:08:53 | ひとり言
すっかりご無沙汰しちゃいましたー。
皆様,お元気ですか〜?

コロナ渦の中、自粛が続いて引きこもり状態でしたが
ようやく今月からチラホラとイベントの仕事が復活しつつあります。

先週末は地元三国のイーザさんにて創業祭のイベントが盛大に開催されました。
土日2日間、ステージイベントにお邪魔してきました〜
司会とバルーンアートショー


久しぶりのステージは、やはり最高っ!!
子供達のキラキラ笑顔にパワーをもらい、ますます笑顔になれた2日間でした!!
感謝!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿