ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

手応え無いな

2016-01-24 11:44:41 | 日記
ジローです。




大人になってから勉強するのって難しいな。バイクだって二回も落ちたのに!!





今回は介護福祉士に挑戦してみました。
が、手応え無さすぎて受けた意味あるかー?くらいの参加のみになりそうです。





勉強ちょっとはしてたのになー。




最近は、那智の顔を見るたびにあー、資格をちゃんと取って仕事続けていくことが大事やな。と、考えさせられ勉強をコソッとしていましたが、、、、。




どうやら今年は無理そうです。笑(ー ー;)




ま、また挑戦します。









見上げたらふたばがいました。
このあと、おデコを踏まれるジローなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿