JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

軽トラ

2017-01-22 | Weblog

年式は古いが走行距離は少なめ・・・割ときれいな軽トラをゲットしました!

しかし、この軽トラAMしか付いてないので、

  

CDとFMが聴けるようにとDIY ! 

スピーカーもつけて・・・

こうなるはずが・・・

結局、一日かけても完成しなんだ^^;  

免許取った頃はよく車をなぶったもんやが・・・それは20数年以上も前の話  

今となっては、目は見えんし、手先は不器用やし^^; 

ただ、最近は、youtubeとかブログでDIYを投稿しとる人がいるので、それを参考に出来るのがよろしい^^  

 

 

前の軽トラは

陣屋組のステッカーつけたまま、「ドナドナ」のように、外国(たぶん)へ行ってしまいました・・・・(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿