そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

本人を殴ってやりたいです。

2006-02-14 07:45:35 | 我思う
障害をお持ちの女性から、聞きました。

男性ヘルパーから性的なことを強要され、フェラチオをさせられた上に、口内射精。

抵抗しようにも障害のある彼女には無理な話です。本当に怖い思いをしたと思います。

そのヘルパーにしてみれば、遊びのような、障害者だから別に良いじゃないか、というような、あまりにも人格を無視した行為のために、彼女はいまだにうなされるのです。

もう、悲しくて、悔しくて、しばらく言葉を失いました。
今でも、そのヘルパーは、ヘルパーとして働き続けてるのです。

これ以上被害者が出ないことを心から願っています。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-14 10:02:55


ちょっと想像できないほどの驚くべき出来事ですね

(あまりにもすごすぎて「そんなこと本当にあるのか」と思ってしまいました)。







しかし、

そんな実例を目の前にされたのなら、

「これ以上被害者が出ないことを心から願」う以上に、

もっとこにいさんに(そしてつらいでしょうが元気勇気が残っていればそのご本人にも)出来ること、すべきことが

あるんじゃないですか。



「対処する」ってことです。

このまま泣き寝入りなんて、いけません。



こういう場面に、心から願うなんて何の意味もありません。

こんなの強姦と一緒じゃないですか!



ああ、腹が立つ。





返信する
まあね (こにぃ)
2006-02-14 14:50:09
ここには書けないこといっぱいあるので、こんな感じなんですけど、本当はね、私もはらわた煮えくり返りそうで、目の前に本人がいたら暴力行為で私が捕まるんじゃないかと思います。

でも今、何らかの方法で、対処したいと思います。
返信する
すみません (ku-rubazu)
2006-02-15 09:27:49
昨日書き込んだ者です(うっかり名前入れてませんでした!)。



私ね、昨日ここを見たときに、本文最後の

「これ以上被害者が出ないことを心から願っています」

を読んで、すごく悲しかったんですね。

「なんでこういうノリなんだろう」って・・・。

(「まあね」っていうのも・・)





それだけです。

返信する
この後・・・ (こにぃ)
2006-02-15 11:36:25
えらいことになって、まあ、とにかく今は冷静にならねばと思ってます。
返信する
それと (こにぃ)
2006-02-15 14:36:30
性被害にあったことありますか?
返信する
ほんとうに (みっつ)
2006-03-10 02:35:56
本当に起こったことなのですか?

ただ、「された」と証言するだけで証拠はありますか?

得てして、注目浴びたい、やさしくされたい、

はたまた、キツイこと言われあらぬ噂を流す.....

こんなことも考えられますよ。

ハラワタ煮えくるまえに、事実関係を明らかにしたほうがいいですよ。

返信する
アメリカのあるケース (天罰当たれ)
2006-03-16 21:29:20
海の向こうでは、障害者や老人を狙ったレイプが起きます。子供を狙うのも最低ですが、弱者を襲うレイピストには、苦しんで死んでもらいたいと思います。
返信する