癌になりまして・・前立腺癌の重粒子線治療闘病記

群馬大学病院重粒子線医学センターでの前立腺癌治療日記・・癌の発見から重粒子線治療、治療後の経過・・病後の新たな毎日

もうすぐ苦手な夏が・・

2017-05-21 06:37:00 | 日記
昨日は急に暑くなり、30度を超えた。
仕事上?の付き合いで、ハワイをイメージしたゴルフ場に出掛けた。
溶岩でセパレートされたコースで、木が生えていない・・日陰がない。

前日の4時間に亘る宴会で二日酔い気味であったが、暑さで汗が吹き出し・・お昼のビールが旨い!
さらに帰宅後は、かみさんと飲みに行ってしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で、何よりです👍 (不死鳥)
2017-05-22 22:05:07
奥様と。飲めるなんて羨ましいです😀
返信する
2年3カ月検診 (不死鳥)
2017-05-29 22:50:58
こんばんは!PSAが、0.845でした。しかし人間ドックの結果、「右肺胸膜直下結節影あり」の為に再受診です。紹介状とデータ持って来月検診です👍腫瘍マーカーも、問題無かったのに残念でしたが、前向きに生きたいと思ってます😀
返信する
不死鳥さん、どうもです (jinji8185)
2017-05-30 21:59:41
PSAは順調ですね!
人間ドックで再検査はよくあること。
結果が出る前に悩んでも、しょうがない!
癌が治ったんだから、大丈夫です。
返信する
エールありがとうございます😊 (不死鳥)
2017-05-30 22:28:16
嬉しいです👍紹介状とデータ持って行って来ます!
返信する

コメントを投稿