☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

友達の送別会♡

2017-06-16 21:53:12 | 大阪生活 (2016年〜)
先月、友達夫婦の送別会開催☆
広州で出逢ってからずっと仲良し
広州駐在中に一緒に大学行こう!と話してたら、友達がまさかの本帰国
それ以来、一時帰国の度に大阪で再会。
わたしの本帰国後はご近所さんになって、さらに会う頻度が増えた

わたしが大阪に住んで1年経過。友達夫婦にはいろいろ教えてもらって、大阪生活にすぐ慣れた。友達とは2人でよくランチしてたけど、夫婦で一緒に行ったレストランもいくつかあって、毎回楽しいディナータイムに

今回は、友達夫婦がバンコク駐在になり、送別会を開催
レストランは私たちのチョイス

夫婦で仲良くしてもらってたから夫婦そろって送別会がしたくて、お酒も飲めてのんびりできるおしゃれレストランへ送別会だけど、あるお祝いも兼ねて食後のデザートのときにはサプライズプレート&プレゼントを🎂

みんなで記念写真も撮れた♪♪
駐在は夏からだけど、訳あって友達だけはその前に一旦韓国に帰ることに。
今日の便で韓国に帰ってしまった、寂しい😞
次はいつ会えるかわからないけど、また会える日を楽しみにしてよ〜
お互い転勤族。次はどこで会えるか楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
« 中之島フェスティバルタワー... | トップ | ラストランチ in OSAKA »

コメントを投稿