☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

家族旅行7♡淡路島

2023-12-13 21:22:00 | 旅行 日本国内
息子に海の広さを見せたくて、淡路島に行ってきた!
今回泊まったホテルは今までのホテルと違う別荘スタイル☆

3組は泊まれるホテルに私たち家族のみで宿泊。
先輩家族と行く予定だったけど、予定が合わず私たちだけの贅沢な部屋になった笑
こんなオシャレで広すぎる贅沢部屋で、息子は大好きな蜜柑を夢中になって食べたりして
超リラックスしてた笑

1日目はショッピングを楽しんだり
日が暮れるまで海辺で遊んだ!
夜、息子が寝た後は薪ストーブを楽しんだ

2日目は渦潮クルーズに乗船🚢
船上は風が強くて寒かったー!

息子は大きい船に乗れて嬉しかったみたい♡

これから淡路島に行く機会が増えそうな予感

コメント    この記事についてブログを書く
« 紅葉☆2023 | トップ | 公園遊び☆ »

コメントを投稿