四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

新年度からの新しいフライヤー♪

2015-03-30 10:50:49 | お知らせ

お待たせしましたー。

新年度のわつか市のフライヤーが出来上がりました。
今回は神戸在住のイラストレーターの
「太田 朋」さんにお願いしました。


シンプルでいて人を引き寄せるインパクト♪

一年間頑張ってもらいます。

新しいフライヤー宜しくお願い致します。

* 太田 朋 Tomo Ota
兵庫県生まれ
大手前女子大学美学美術史科卒業
東京・大阪・神戸などで個展・グループ展などの活動を開始
著書 『Soul』(青心社)『宇宙の一粒』(青心社)『シアワセのカタチ』(リヨン社)ほか
http://ohtatomo.com/

 




街のどこかで見かけられたら是非お持ち帰りくださいませ^v^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物で撮影会♪ | トップ | ワークショップのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月 (しげ美)
2015-03-31 21:44:12
こんにちは。素敵なフライヤーですね。最近大阪でマーケットは無いものか、と探していたら わつか市さんに遭遇しました!Youtubeでも拝見させてもらったのですが、感動しました。素敵すぎますーー(涙) イギリス在です。今年12月に日本(大阪)に旅行に帰る予定で12月6日に丁度あたるように帰りたいと思っています。今から待ちどおしいです!!!

毎月ご苦労様ですーー。これからも頑張ってください!
返信する
>しげ美さま (わつか市)
2015-04-01 10:19:44
嬉しいコメントありがとうございます。
のんびりした市ですが温かい市だと言っていただいております。
12月帰国の際にはぜひぜひお立ち寄りください。
ちんどん屋さんや美味しい物手作りの可愛い物などに癒されてくださいね
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事