駄文小窓

- 単車とクルマと写真とかの駄文log -

変なバトン

2005-12-25 | 駄文
旅びから変なバトン。受けてたつw


★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
…化粧とネイルと服とかで遊びたい。
 子供もほしいかな。男には絶対出来ないので。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
…ルックス。スタイルとか顔とか。
 どうせなら今の俺に無いものを性転換のタイミングでくださいw

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
…誰、というのはないけど、男には出来ない系かな。
 ギャルっぽいのなんで男には出来ないしw
 あ、性転換した設定だけど年齢変わらないならきついかw

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
…う~む、難しいなあ…いのっちかな。

Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。
…う~む、4人しかいないんですが>マイミク
 しいていえばkeroかな(爆)

Q.マィミク中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
…旅かな。つ~かこんなおばちゃんいるよなw

Q.性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
…だから4人しかいないのにw


 旅以外の方、romってるかた勝手にどうぞ♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (だっきょ@rom)
2005-12-27 02:07:04
★あなたに魔法をかけました★

(><)しかしだっきょには効果が無かった。





んー、

いのっちか。。。。メモメモ・・・。

あは (じん)
2005-12-27 02:14:11
ろーぷれみたいだなw



しかし、だ、いのっちメモるなよ…w
あは (じん)
2005-12-27 02:14:30
ろーぷれみたいだなw



しかし、だ、いのっちメモるなよ…w
Unknown (kero4)
2005-12-27 09:36:18
僕よりパパのほうが恋人としてはいいような気もしますが・・・。(´・ω・`)
いや (じん)
2005-12-27 09:40:20
一番汚れてないのでw
なんか (旅人)
2005-12-27 19:39:53
一番俺がお汚れみたいじゃないですカー!?

じんさんにはかないませんぜ(笑
いや (じん)
2005-12-27 19:51:52
君のにょ~ぼ~は俺にはつとまらんだけ>旅





だってえ、理想高いんだものw

コメントを投稿