日ハムと弁当とその他いろいろ!

日ハムと格闘技とギター大好き

勝てると思ったのに・・・

2019-04-30 00:24:16 | 日記
7回1点ビハインドで風船を飛ばし逆転のシナリオを考えていました。

浦野投手が出て来たとき後付けではなく嫌な感じがしました。ホームランを打たれている光景しか浮かびませんでした。

それも怪我で打撃不振の上林選手に打たれるんだから困ったもんです。
でも起用した栗山監督の責任ですよね。

上沢投手が投げ中田選手がホームランです!これで勝たないとな~
やっぱりソフトバンクは強いと感じました故障者が大勢でているのにこの位置にいます。
彼らが皆復帰したらと思う恐怖しかありません。

監督には投手交代をもっと考えてもらいたいです。あそこは浦野投手ではなく宮西投手でしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。