旅の記録

過去の旅の記録。仕事していて考えたことなど。

風鈴の音に

2006-06-30 08:41:31 | 製品情報
今月のはじめ頃、お茶を購入したら風鈴がついてきました。
私は、お茶は「お~いお茶」と決めているのですが、風鈴につられて購入。
今、その風鈴は家の窓辺でリリーンといい音を響かせています。
150円ほどの商品についてくる風鈴だから、大したものではないとタカくくっていたところ、これがなかなか。
会社内でも購入した方がいたようで、クーラーの縁で風流な音を鳴らし、私たちの疲れを癒しています。
夏に風鈴。これはとてもいい組み合わせですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ZERO)
2006-06-30 17:21:48
コンビニで見つけてすぐ買いました。

翌日行ったら、もう売り切れ。

こういう「オマケ」はすぐになくなっちゃうんですね。

帰るとき、車のバックミラーに下げて

窓を開けて走るとチリ~ン♪、チリ~ン♪

と涼やかな音色が響き、ご機嫌に帰宅。

すぐに配偶者に渡しました。

今は彼女の職場の窓辺で

チリ~ン♪、チリ~ン♪

と鳴っているはずです。
お元気ですか? (秋)
2006-07-05 12:22:07
ノベルティー関係は、選ぶ物にもよりますが、なくなるのは早いですね。特にコンビ二はすぐになくなってしまうという印象があります。

何年か前「爽健美茶」についてきた、とんぼ玉のストラップ。まだバッグにつけています。

でも、後は???



天気予報によると、今日は29℃まであがるとのこと。午後になってクーラーが入ったら、風鈴の音が聞けるかもしれません。

それにつられて、ウトウトしないよう、気をつけたいと思います。