悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日もちっこいどぉ~・・・てへっ!

2013年11月15日 18時51分12秒 | Weblog

   ”伊吹山をバックに飛ぶ チュウヒ
      無駄を承知で何でもパシャしたくなるんやね
        まぁ~鳥撮ジ様やバ様は この鳥がどんなかはご存じやから ええっか!”

あはは、昨日のおイヌ様との面会が少なくて
一昨日のゴチャゴチャから引っ張り出してきちゃった・・・

朝の内の天気で「今日はやぁ~めた!」と、二度寝!
午後もお買いもんを付き合ってから、やはりお昼寝・・・

なんぼ寝ても、気のゆるみが有るといくらでも、ぐぅぐぅ ふぁ~ぁ
これだけ寝ても、夜はキッチリ眠れるんだもんねぇ~・・・不思議!

で、今日のんもちっこい奴でごまかしちゃれ!

チュウヒ飛翔
その2


ミサゴ飛翔


ハイイロチュウヒのメスっぽい個体の飛翔
その1


その2


その3


その4


顔立ちを見るとそれっぽいが、羽裏模様が・・・??? まっ どっちでもイイが・・・メスさんならば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿