悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

青い空に白い雲・・・梅雨明けかぁ~!

2013年07月07日 18時20分13秒 | Weblog

   ”昨日の続きのサシバ
       キャノンのおもちゃで撮ってたら 後ろから急に親が出現
          わっ! 一瞬怯んだが反射的にパシャ なんとかワンカットだけ2ショット!”

昨日のサシバはキャノンのおもちゃで4800ミリズーム
鳥ばっかりで風情が無い写真になった!

で、今日のんは2400ミリズームで撮ったものを載っけてみる
これくらいだと鳥も風景の中にあってイイもんだね!

親がいきなり木の裏側からふわぁ~とやって来て、たぶんトカゲだと思うが
獲物を渡し素早く飛んでった!

チビちゃん、ガツガツ喰らうでもなくしばらくして後ろ向きに飛んでった・・・
永い時間止まってくれて、じっくり撮らせて貰ったわい!

という訳で、今日はキャノンSX50HSの2400ミリズームで撮ったもん
サシバ幼鳥巣立ち間もない写真特集です
(ノートリ 生写真)

その1


その2


その3


その4 親から貰ったトカゲ(多分)を・・・


その5


その6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿