悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

ヨタヨタ歩いて行ってみたが・・・

2016年09月25日 16時34分41秒 | 日記

  ”家に居ても運動にならないんで
     地下鉄を利用してカワセミ遊びにヨタヨタ
       なぁ~んと一度も姿を見る事無く ササゴイなんかと遊んだだけ・・・”

今の足の状態だと 地下鉄駅まで歩いて8分程
足のそこかしこが疲れたように突っ張って来るんよね 時間かかりそう・・・

ゆっくり歩いてポイントへ着けば 「おぉ~居るいる ここで良かったんや!」とほっ!
ヨタヨタ歩くオラを見つけて手を振ってくれたり 歩きを真似てヨタヨタとからかうジ様が居る!

「お帰りぃ~ 良かったねぇ~!」有り難いこった!
カワセミのお祝い出現はなかったが 待つ間にジッと佇んだり ウロウロしたりと少しは筋力強化になったかな?

次女さんがお祝いに来るってんで早めに撤収!
恒例のウナギ弁当を囲んで昼食・・・ぐぃ!

ササゴイ
その2


彼岸花 秋やねぇ~・・・


小魚が堰越えに挑戦してる!


いずれもキャノンSX50HSにて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初出勤 !! (korekore)
2016-09-25 17:34:37
早速のお出かけ、お疲れさまでした。
ササゴイが居てくれただけでも感謝ですね。
お仲間からのウェルカムのお出迎えもよかったですね。
少しずつ、慣らして行って下さい。
返信する
歩いているやないか!! (福チャン)
2016-09-25 19:50:29
高台寺の結婚式場の下見の後バスから小野駅の方を見るとトボトボ小さなカメラを持ったオッサンが歩いているではないか、懐かしいSチャンや生きて帰ってくれたんや!! 感激、 元気出るわ。
返信する
仲間は・・・ (korekoreさんへ)
2016-09-26 06:29:23
いいもんです!

結果はどうあれ なんとか歩いて行けました
まっ一週間もすればかなり変わって来るやろうね!

近い内に車の稽古もしなくっちゃ・・・
返信する
へぇ~・・・ (福チャンへ)
2016-09-26 06:32:14
バスに乗ってはったん?珍しや!

ギクシャクした歩みで面白いもん見た感じでしたでしょ? 必死やけど・・・

お祝い事なんですね? おめでとうございます!
返信する
おかえりなさい (嵐山)
2016-09-26 09:39:03
ranzan です。

まずは、おかえりなさい! です。

かなりの忍耐と我慢を余儀なくされた長期入院から

の解放、自宅に戻っての、最初の美酒の一口は、

さぞかし、ノドが震え、胃袋が暴れ出しそうになった

ことでしょう。

しばらくは、川原の風、水面の美、GKカメラマンとの

トークで、術後リハビリで養生してください。

そして、

遠くない日の、きら星カメラ作品や絶妙コメントを、

楽しみにしています。


返信する
ぼちぼちと・・・ (ranzanさんへ)
2016-09-26 16:49:08
足を鍛えたり慣らしていきます!

痛みが無くなったのが良かったけど 長い時間
神経を圧迫してたようで 足の筋肉や筋が結構傷んでるようで時間かかりそう・・・

まぁ~ゆっくり鍛えていきますわ!

励まし有難うございます
返信する

コメントを投稿