悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

もう 引きこもり状態やね!

2017年02月13日 18時14分05秒 | 日記

  ”なぁ~に見てんのよぉ~!
     てな事を思ってる事は無いやろね
       出るときゃ~出るぜぃ!って事があるよね 今の時期・・・ウグイス”

今日もお休み!

ちょっとしたタイミングのズレで「やぁ~めた!」と・・・
引きこもり症候群!やね

連休明けで(生活上はいっつも休みやけど・・・)トランプ大統領との首脳会談を終えた
株式市場の動く方向性を見て出掛けようと思ってたが 「ん 暗い!」とか何とか難癖つけて止め!
結局 ずっと見てた 期待通りではなかったど!

いよいよ備蓄も減って来たし寒波も去った 明日は出掛けようっかな?

備蓄から
メジロ


アリスイ 地べた編!
その1


その2


その3


その4


その5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウグイス (korekore)
2017-02-13 21:58:58
この時期は、ウグイスに会う機会が多いようですね。
私も、先日またもや会えてしまっちゃいました。。。
ネタ切れの時に登場させようと思っていますが。
そうですね! (korekoreさんへ)
2017-02-14 17:04:24
秋の木の実がたわわに実る時とか 今の時期は
結構姿を現してくれますね!

も少し綺麗な色合いだといいのにねぇ~

コメントを投稿