悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

おおきなボタ雪に・・・

2017年01月16日 17時44分03秒 | 日記

  ”過日の残りもんどす
     なかなか出遭えない子なんで今度は何時になるやら
       何枚も写したが固まってたんで同じ絵ばっか やっとゆるりと動き出した!”

寒波は少しゆるんだか 今日の雪質はおおきなボタ雪になった
でも空気はまだまだちびたい!
で やっぱり無理せずお休みしやした・・・

明日はどうだかなぁ~

ヤマドリオス
その2


その3


その4


その5


その6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマドリ (korekore)
2017-01-16 22:16:53
数年前に一度会えただけです。
あんまり以前のことだから、姿もぼんやりしてきました。
こんな色だったかなぁ?

そちらのお山では、営巣しているのでしょうか?

返信する
ほんまに・・・ (korekoreさんへ)
2017-01-17 17:58:03
なかなか出遭える事が無く しかも撮れるのは
もっと困難な鳥さんですね!

オスはこんな色 でも光の加減でもっと鮮やかに
見える事も・・・

ちょっとした山には住んでるみたいですよ
飛び回る鳥ではないんでキッと出遭える辺りで
営巣してるんでは・・・
返信する

コメントを投稿