悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

悲しいサミシイお知らせが・・・

2022年04月24日 18時45分28秒 | 日記

  ”大した成果もなく 帰るかと
     原チャリ跨いで出発した直後 渓流の対岸でチラッと動いた
         ん?と止まってレンズで追えば この子コマドリだった ラッキーぱしゃぱしゃ!”

昨夜 会社時代の友人から珍しくメールが・・・
内容に驚いた! 社会人になってずっとお世話になり慕ってた先輩の訃報!
で 今日は自宅に電話 やはり他の先輩から同じ連絡があった!

何時かは来る事だけど 聞けばやはりサミシイ! 辛い! 
ご冥福をお祈りして過ごした日となりました・・・

今季の最後になるかな?コマドリいろいろ
その2


その3


今季最初に撮れたコマドリのショット 備蓄から
その1


その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訃報・・・ (korekore)
2022-04-25 06:27:34
最近、ニュースで知る訃報の多さ。
今までそんなに感じてはいなかったのですが、昨年近所で親しくしていた方が
亡くなったのはショックでした。
今でも、ふとした時に思い出したりします。
それと同時に、マスコミ上で知る人たちの訃報も数多くなってきました。
それだけ歳を重ねてきたということなんですね。
鳥撮りを続けられるのも、元気な今だけのうち。
お互い、体には気をつけて、過ごしていきましょう。
確かに・・・ (korekoreさんへ)
2022-04-25 07:24:51
お仲間さんとの会話もこの手の話が多くなってきましたね!
考えればもうすぐ後期高齢者! そんな情報が多くなるわねぇ~

ボチボチと無理せず過ごしましょう・・・

コメントを投稿