悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

お休みでした!

2017年09月20日 17時05分56秒 | 日記

  ”9月3日撮影分
     背景なんかはお気に入りなんだけど
       微妙に目ん玉が・・・残念やけどしょうがナイ 時の運!”

病院日ってんでお休みでした!

まぁ~天気だって良くないしゆっくりしました・・・

そんな時 川原仲間の訃報!
10数年に亘るやぁ~やぁ~の遊び仲間 まだ若いのに・・・サミシイね! 合掌!

だんだんこういった事が多くなる 悔いなく生きねば・・・

イヌワシ3日撮影分で

その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥撮り仲間 (korekore)
2017-09-20 21:38:14
お仲間さんには恵まれていますが、少しずつ皆さん、(私も含む)老いて行くわけで、
さみしいことです。
掲示板の主催者だった方も突然の訃報。
知り合いの知り合いだったのですが、友はしばらく落ち込んでいたようでした。
寿命には逆らえません。
お互い、今を楽しみましょう。
返信する
日々過ぎゆく・・・ (korekoreさんへ)
2017-09-21 07:54:13
永遠は無いし・・・何時かは ねっ!

57歳でリタイヤして早や12年 みんな12歳
歳を重ねてるんだ 仕方ないけど自分より若い
方々の訃報は残念やね・・・

運命に任せつつ覚悟は常にしておかねばね!

さぁ~今日はどうすべぇ~・・・
返信する

コメントを投稿