悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

首輪っか外して初日!

2016年06月26日 16時59分21秒 | 日記

  ”も少ししたら陽が射すだろう
      そんな期待で川原を流してたら 居た
         中学生くらいになった子供を連れたカルガモ一家が・・・”
                    =おもちゃカメラ キャノンSX50HSにて 以下も=

今日から首の輪っかを外して 次にやる予定の腰の手術に
耐えうるように首の筋肉を強化せねばと思うが 結構不安!

ともかく 急な首の上げ下げ 左右回転を気を付けねばと
ゆっくりカワセミポイントに近づいた時 川面をカルガモ一家がスイスイ

もうすっかり大きくはなってたが ちょこっと幼さも感じる子達
カワウと一悶着あったが なんとか無事にまとまって泳いでた!

カワセミはさっぱり・・・
「まぁ~オラは日焼けサロンに来たつもりなんで えぇもん!」と強がったが 陽射しもサッパリ
で すこ~し遊んで撤収!

カルガモ一家
その1


その2


その3


その4


その5
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えかったね! ()
2016-06-27 07:55:11
わっかはずれたんだね。
急な動きに気をつけて、そろそろしてね!

次は腰!
次は股関節・膝・・・・それは、はないか!

次は暑い頃。
病院内は涼しいから・・・避暑のつもりで、頑張ってね!

返信する
膝もねぇ~・・・ (鯉さんへ)
2016-06-27 16:45:20
有り得るなぁ~

暑い夏でも 足腰がスムースに動いて痛まぬなら
早くやって欲しいけど 首がしっかり座るかしらん?
まるで赤ん坊・・・

ゆっくり動かしつつ 首の筋肉強化に励みますぅ~
ありがと・・・
返信する

コメントを投稿