ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Another Edition★ポンポンヘアゴム

2007-10-24 21:37:28 | ヘアアクセサリー
Another Editionにあったポンポンゴムです。
なんと1個500円というプリティ・プライスだったので、重ねづけしようかなと思って、2色買いしてみました
私はパープル&ブラウンで、ブーティはオレンジ&クリーム。
お互いの髪色にぴったりです。

ただ、かなり巨大めのポンポンなので、ほんとに重ねづけできるかな・・・
そのまんまチアガールが持ってもよさそうなぐらい大きいんです(大げさ?)。

あとmade in Chinaなので、鉛とか入っているかもしれません(どこに?)。

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チアガール! (ブーティ)
2007-10-27 13:13:16
でもほんとに、大きい。

チアガールのポンポンって表現は適切だね!

プチプラにおされて勢いで2色買いしてみたものの、2つ合わせて付ける日は来るのかしら・・・

ってぐらい、大きい。
チアガール! (ppoppo)
2007-10-27 16:13:32
実物、ほんとに大きい!
ぜひ、セーラームーン風☆耳の上で2つ結びにして、
それぞれにコレをつけて、
リアルチアガールコーデをしてみてほしいです

けっこうイケルのでは?
イメージ的には、パラキスの紫で。
Unknown (ジジ)
2007-10-27 19:29:58
ブーティ
まじで大きい・・・すごい存在感
でもダブル付けしたほうがお互いの存在感を相殺し合って逆になじむようなきがしないでもなくて、出かける1分前まで2個づけしてました。
結局直前になってひよってやめましたが・・・


ppoppo

いやいやいや。
紫はその髪型を実和子にダメだしされてたでしょ
ツインテールはエックスエス・ガールの特権です