ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

kate spade★名刺入れ

2011-02-13 11:24:23 | ジジブーン Tea Living
ケイト・スペード名刺入れです。
これもラスベガスのアウトレットで買ったもの。
靴、かばん2つ、この名刺入れと4ついっぺんに買ったので、詳しいお値段については覚えていませんが、
お求めやすい価格だったと思います。
アウトレット万歳!



黒のエナメルにヌメ革のコンビという、黒のエナメルバッグと同じシリーズのようです。
こちらも未だに革部分の変色が起こっていません。
ヴィトンのヌメ革ってすぐ変色したような気がするけど、気のせいかな。



内張はこのように大胆な水玉。
どれ1つとして出きっていないほどの大きさ。
内張も黒エナメルバッグと同じですね。

名刺入れって初めて買ったのでわからなかったのですが、マチがないと使いづらい。
ポケットが4つもあるのはいいんだけど、取り出しにくいから、結局生かせていないのが残念。

ケイト・スペード関連記事
                                                ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-02-18 22:51:07
ちゃんとした大人な名刺入れ、いいね。

私は結局ふざけた派手色の使ってたな~。。

ジジはちゃんとTPOをわきまえて順応するところが大人だよね。
私も見習って、なんでもふざけたもの選ぶクセもうやめよー