ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO★UT×meg グラデーションワンピース

2009-08-30 14:57:24 | ブ印良品&JIJIQLO
大森仔祐子×網中いづるsuzuki takayukiなど、ガーリー派が目を見張るコラボを立て続けに出していてチェックが怠れないUNIQLO/UTですが、今度のコラボはmeg

meg名義でのコラボですが、megがデザイナーを務めるカロリナグレイサーっぽいコレクションに違いないと、
興奮して商品展開の発表を待ちました。

まずおさえたのが、グラデーションプリントのワンピースです。
Tシャツと変わらないお値段でお買い得
もう1色のダークグレーのほうも欲しいぐらい。

Tシャツワンピなんですが、長めのバルーン袖や胸の切り替えなどで、ふわっとしてかわいらしいラインです。
マタニティなお腹にもバッチリ

袖と身頃の切り替えがラグランぽさもあって、カジュアル感があるところも良いです。
袖の先と胸の切り替えに向かってベージュからライトブラウンにグラデーションになっているのも雰囲気があるし、さすがはmeg=カロリナ


でも、すごくシンプルなので普通に着ちゃうと普通~なので、
megがピンクのタイツを合わせていたのもかわいかったし、タイツとか小物で遊びたいなーと思います

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同僚T)
2009-09-01 22:59:29
はい~
色ちでゲットしました

個人的にはグレーがよかったです。

最近お洋服の購入控えている私にとっては
結構気に入ってます。

意外にもふつーにかわいいので
いつものようにユニクロとバレバレじゃない
感じが好きですが
でも分かる人にはわかりますよね。。

でもたまに会社着ていきます~
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-09-02 14:26:41
Tさん
グレー、ぜひぜひ着てきてください!
お店行ってないので、実物が見たい!
そうそう、わかりやすい柄物とかじゃなくて良い意味で印象が薄いので、「これユニクロです」って感じはないですよね。
実際、Tさん金曜着てて、私月曜着てたけど、特に誰からもつっこまれませんでした
これは良いですね!
返信する