ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

united bamboo★2011 Cat Calendar

2011-02-27 17:11:48 | ジジブーン Tea Living
ユナイテッドバンブー2011年カレンダーです。
宇宙柄ワンピースを買ったとき、セールで半額になっていたのでついでに買いました。

色んな洋服を着た色んなネコが、毎月入れ替わり立ち替わり登場します。
ネコが着ている洋服は、どれもユナイテッドバンブーの最新コレクション。
わざわざネコ用にパターンを起こし、手縫いで仕上げたそうです。
バンブーのオーダーメイドを着られるネコがうらやましい!

特にかわいいと思った洋服をいくつか。















一番かわいいと思ったネコはこの子。
まるで銀色のおはぎみたい。





ちなみに肝心の日付は、浮かしたプリントになっているだけでほとんど見えず。
カレンダーとしての機能は全くといっていいほど果たしてくれません
おしゃれなポスターを12枚買ったと思えば安いもの

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-03-03 02:34:21
ぎゃああああーーーーー!
これめちゃくちゃかわいいいいい!!!!!
超うらやましいいいいい!!!!!

指をくわえて見ていただけの(買えなかった)
見覚えのある柄もたくさん・・・
なんて贅沢な猫ちゃんたち

おはぎ猫もすごくかわいい・・・
ほっぺをポムポムしたい・・・

いやー、これはいい買い物!
飾ったらそこがたちまちオシャレ空間になるね!
うらやましい~
っていうか、、、 (ブーティ)
2011-03-03 11:42:01
ゾゾにセールで出てたからポチッちゃったー!!!

何気にゾゾポイントが1000円分ぐらいあったし(笑)

マネっこ失礼!
でもこのブログやってる醍醐味!

ナイス記事ありがとう☆