ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★ボーダータンクトップ

2009-08-02 12:45:44 | national standard コレ
ナショナルスタンダードのボーダータンクトップです。
2006年にあった閉店ファミリーセールで買いました。

ベビーカラーのレインボーみたいな色合いとお値段(覚えてないけどかなり破格)
にぐっときて、思わず手が伸びましたが、買って以来ただの一度も着ていません
首や袖ぐりがつまっているし、形も工夫のないドスンとしたものだしで、
本当の子供服みたい。まざってたのかな??

かわいく着てくれる子供が現れるまで、手元に置いておこうと思います。

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-08-04 01:29:40
私これ定価のとき覚えているんだけど、たしかこれの長袖があって、それをT井さんがホワイトジーンズか何かの白いボトムと合わせてて、全身淡くてすごくかわいかったのを覚えてる

けどノースリーブだと、子供に着せたらワンピになってかわいいかもね
Unknown (ジジ)
2009-08-09 21:09:50
うっそーーー
T井さん着てたんだ
ってゆうかこれちゃんと商品として売り出されてたんだ

私の記憶に全くないシリーズで、ひょっとしてサンプル商品か、
はたまたタグだけつけかえた偽物かと疑っていたぐらいなのに・・・

ほとんど放出するつもりだったけど、やっぱり大事にとっておくことにします。
ナイス記憶ありがとう
Unknown (ブーティ)
2009-08-10 12:08:05
>タグだけつけかえた偽物

セールで売ってたのに?!笑
そこまで?!

これね、フェアリーランド柄とか、私がすみれ柄の太いパンツ買ったりした頃だよ。
かなり前だねー。
しかし最後のセールまでよく残ってたよね!