ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★ファーベスト

2006-12-03 04:55:32 | milkfed. コレ
こちらもアウターかな?一応。

というわけで秋アウター第5弾は、のmilkfed.の2005 A/Wのファーベストです

これも前面ファスナーにポンポンがついてる
白ファーがうさぎちゃんみたいで一目惚れしたガーリーな一品です

ファーの手触りがよく、これまた癒されるお洋服。笑

ベストでもかなりのあたたかさなので、ワンピの上に、普通にカットソーの上にと重宝し、今年もごく最近まで着ました。白なので、合わせる服を選ばないゆえ意外と活躍

色はこの他に、ちょっとビッチな濃いピンクと、しっとりなブラウン。
形はこの他に、ボレロとブルゾン。

このシリーズにベタ惚れした私の友人で、白ベスト、ピンクボレロ、ブラウンブルゾンの3種を買い上げたツワモノも居ます

セールの時期にたしかピンクのブルゾンがあって、ジジにおすすめしたのですが、「学校で変なあだ名ついちゃうから」と却下なさっていたのが思い出されます・・・ 笑

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (ジジ)
2006-12-03 23:06:59
ブーティこれ買ったんだっけ
やっぱかわいいなあ
ベスト系(ダウンベストとかノースリパーカーとか)って持ってないんだけど、あったらけっこう便利そうだよね。

最近結婚式に参列するに至ってようやくファーボレロを心底欲しい!と思いました。
ドレスの上にはおるのにちょうどいいの。
今年も白ファーボレロ出てたけど、裾にレースがついてたんだよね。
去年のこのシリーズの方がすきだな

でもさすがにビッチピンクはあたしにはムリでした・・・かわいかったけど
ベスト (ブーティ)
2006-12-04 14:10:24
腕部分がないわりに、意外とあったかくていいよ!
電車の中とかコート着てると暑いけど、ベストだといい具合かも

何より柄マニアの私たちにとっては、アウターを着てもインナーの柄を腕の部分で見せれるってのがいいかも!オススメ

パーティー用には、たしかにボレロ欲しいね!
普段には使わないのでどうしても後回しになっちゃうけど・・・