ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

milkfed.★ゼブラ柄バレエシューズ

2007-07-02 03:01:41 | くつ
半年ぶりにあの季節がやってきました。みなさま、夏のセールが始まりましたよ

ブーティの報告にもあるとおり、milkfed.のセール初日の昼下がり、
ジジの方はさっそく特攻隊長として戦場に繰り出してまいりました。
今回の夏のセールは、前回の冬のセールよりも出ている種類が多め、お値下げも多め、
といった印象を受けました。
出ていたものは去年の夏のもの(去年はセール直前に出たためセール除外品だったものも )から今年の春ものまでいっぱい
もちろん定価で購入したものもいっぱい・・・セールならではのカナシミです

ブーティが隣にいなかったためか、一時間近く店内を回遊 してたわりには、
そんな~には買わなかった、かしら?
「こんな長いレシート打ったの久しぶりです 」と言われたのも、
ヘアゴムやらキーホルダーなどちょこちょこしたものをたくさん買ったためと思われます。

今回の戦利品でまず したい!とおもったのはこのゼブラ柄のバレエシューズ。
ブーティはこれのダルメシアン柄を持っていて、てっきりUPずみと思って今くつカテゴリーを調べたところ、あら、未UPでした。。
ぜひダルメシアンの方も紹介よろしくお願いします

2006年WINTERのもので、大変かわいいのですが、おそらくリアルレザーのためか、milkfed.靴の平均価格をけっこう上回るお値段をしていて、
普段ぺたんこをはかない私はとうていご縁がない靴と看做しておりました。
ところが一年もたたずにセールに出てる しかも半額以下
というわけであっさり購入決定
セールは冒険アイテムを買ういい機会です。

店員さんによると、よくあるバレエシューズよりも爪先が細長く作ってあるので、
子供っぽくならないし、足もきれいに見えるそうです。
バレエシューズ初心者にはちょうどいいかも

私が持っているぺたんこ靴はtsumori chisato walk★ヒョウ柄ハラコパンプスぐらいで、
かなり履き慣れていませんが、秋口から素足にタイツにとどんどん合わせていきたいです

                                         ジジ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ!? (Unknown)
2007-07-02 20:58:56
タイツ・・・!?

2人の気持ちを代弁です
返信する
修正 (Unknown)
2007-07-02 21:00:53
2人⇒2人”分”ね!

わたしともう1人の分
返信する
ちょ (ジジ)
2007-07-02 22:23:17
まってまってまって!!
タイツのどこが なのか皆目見当がつきません
ハイソックスなら ・・・ってのもわかるけど
返信する
あっ!! (Unknown)
2007-07-02 23:39:21
最近のながれから・・・
てっきりスパッツかと思ったわ~(←言い訳。ただの読み間違いです)

タイツならわたしもはくわ~

ごめんごめん

返信する
・・・ (ジジ)
2007-07-02 23:43:29
スパッツはもちろん「素足」コーナーに含まれているから
あながち読み間違いでもないわよ
ちょっと寒くなりだした秋口なんか、素足×スパッツ×バレエシューズなんて、あーぴったリンゴ
返信する
え~! (ブーティ)
2007-07-03 00:57:10
スパッツと合わせるのだめ?だめ?
むしろバレエだからスパッツで合うんじゃなくて
私、これまだスパッツとしかはいたことないからあせった・・・

そうそう、私のこれ、まだですみません。なんかタイミングのがしてたの。

しかし今回のセールにこれが出てたのはショッキングでした。ダルメシアンはかなり悩んだ末ふんぱつして買ったのに・・・。
違う柄もう1個買おうかと思ったけど、私はダルメシアンにゾッコンなので、なんとなく気持ちがうすれそうなので自粛~。でもぺたんこ靴担当としは、やっぱりもう1つ買っておけばよかったかな~
返信する
やっぱり (ジジ)
2007-07-03 01:09:31
ショックだった?こんな短期間でいきなりあの大暴落だもんね・・・
我々のようなものにとっては避けられない運命です。
私もジャスミンフラワーシリーズ出てたのは小さくショックでした

私ですらこのアニマルシリーズ、ベージュかダルメシアンとの2足買いも検討してしまったぐらいなんだから、ペタンコリニストとしては当然いっておくべきなのでは
このクオリティであのお値段はなかなかないよ~。
本文で書き落としたけど、そもそも私将来妊婦になった時も見越して買いましたから

スパッツについては気にしないで。
あの2人(Rioちゃんと私の彼)コンサバ&頭が古いのでスパッツが猿股にしか見えないらしいのよ
私も日々迫害(脱がされそうになったり)にあってますが、世界のおしゃれマジョリティは私の味方と思って頑張ってはいています。
だいたいバレエシューズにこそスパッツじゃないのよ、ねえ
返信する
ペタンコリニスタ! (ブーティ)
2007-07-04 11:21:02
2人ってその2人のことだったのか
ま、ファッショニスタな私たちはそんなこと気にしないでまいりましょ
もっとも、スパッツはすでにDONEな感じではあるけどね・・・

そんなにジジにプッシュされると、やっぱりもう1足確保しなければいけない気がしてきた・・・。明日あたりもう一度見に行ってみようかな!けどもうないかな~
返信する