ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

LAGOM★フリースボアキャップ

2011-01-15 01:51:47 | ブティーザらス&ジジチャンホンポ
LAGOMフリースボアキャップです。

ついに親子ペアルック、買ってしまいましたー!

うちは男の子なので親子ペアルックにはそれほど関心はなかったのですが、
この帽子をお散歩中に見つけて、衝動買いしてしまいました。昨年秋のこと。

自分用だけの帽子だとしてもこういうの欲しかったー!っていうものがペアであったので、うれしくて
キャップというのも自分としては初挑戦

ノルディックというかエスニックっぽい色柄が、かぶるだけでこなれたオシャレっぽくしてくれます。
もこもこのフリースボアなので、見た目にも実際にもホカホカです

色違いなので、ベタベタにオソロではないところも好きです。
裏地も色違い。


この冬はお出かけの際によくオソロでかぶっていきましたー。
パパさんがちょっと嫉妬してたかも?

LAGOMは、SM2(サマンサモスモス)のキッズラインだそうです。
お手頃でかわいいので、これからもいろいろ買ってしまいそうです。

ちなみにSM2は真性森ガールちゃん向けでピュアなブランドというイメージなので、
ガールじゃないし擦れっ枯らしな私が手を出してはいけない気がしていたのですが、
見てみるとやはりお手頃でかわいいですね

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-01-25 21:58:48
キャップってアイテムがブーティには意外な感じでよいわ。
ガーリーな感じの女の子にキャップって組み合わせかわいくて好き。
しかもベビーとオソロなんてかわいさ倍増

ママって、子供服通じて新たなブランドの開拓できるのがいいね。
返信する