ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★ハト柄カットソー(ホワイトver.)

2008-08-22 16:13:27 | national standard コレ
ナショナルスタンダードのハト柄カットソーです。
あまり伸縮しないさらさらしたシャツみたいな素材です。
グリーンver.と別立てする意味があるのかという感じもしますが、
色と形が違えば同柄でも別物、カタログ的にも一項目あててあげたいので、あえて連投で。

白地に薄い青と紫の鳩柄です。夏らしい涼しげな配色



これはナショの最終セールのときに買ったもの。
私はこのハトシリーズのなかで、鳩が青とピンク色をしたものが一番好きなのですが、
最終セールには苦手なふんわりスカートしかその配色のものが残っておらず、買わずじまい。
どうせ90%オフなんだから買っておけばよかったな~ といつも思いだします。
そしたらこのブログにも載せられたのに・・・

あれ、もしかしてブーティ、これの青×ピンクver.持ってなかったっけ?(事務連絡)

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2008-08-27 11:14:44
私もその青×ピンクの配色がいちばん好きなんだけど、持ってないのよ…

何度かオクで落とそうと思ったことはあるんだけど、やっぱりその配色のだとそこそこ高くなっちゃうのよね!

私はこのハト柄では、一回も履いたことがないベア天ハイソックスを持っていたようないないような売っちゃったような。。

もし発掘されたら掲載します!