ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

sunaokuwahara★ローズチェッカーシュシュ

2009-08-09 23:00:01 | ヘアアクセサリー
スナオクワハラのローズチェッカーシュシュです。

なぜローズチェッカーかというと、片面はバラ柄で



もう片面はダイヤチェック柄になっているからです。

同じシリーズで、花柄×水玉のものもあったのですが、
いや断然こっちでしょう」と友達から強力にプッシュされ、
全く系統の違うこの2柄を組み合わせているこちらを買うことに。



結ぶ時にうまいことひねって、両方の柄が見えるようにするのがポイントです。
柄同士がケンカしている感じがなんとも・・・気に入っています

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-08-16 17:14:17
このハチャメチャぶり、さぞ存在感があることでしょうね!
いいわー、私が一緒に居てもきっと水玉のほうではなくこのチェッカー柄のほうをプッシュしたと思うわ

スナオクワハラの小物ってこういうテイストなんだねー。フムフム。