ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Cath Kidston★クリスマス ティータオル

2011-12-25 10:13:45 | ジジブーン Tea Living
ご無沙汰しております,ジジです。
半年もの間更新せず,失礼いたしました。
その間,忙しいにもかかわらずブログを続けてくれたブーティ,本当にありがとう。
ようやく身辺が落ち着いたので,再開したいと思います。

まずは,クリスマスらしく,キャスキッドソンクリスマスティータオル

先日,イギリス・モロッコ旅行とハワイ旅行を2週間で敢行してきました。
これはイギリスのキャスで買ったもの。
日本よりも若干お安かったです。



こちらの総柄タイプもありましたが,私は一枚絵タイプが好きなので,
このメッセンジャーバードを選びました。



こちらのエプロンの絵もとても好きで,ぜひとも欲しかったのですが,
エプロンの使用頻度を考えるとコスパが悪すぎて断念。。



と思ったら,こんなかわいいショッピングバッグに入れてくれました!
大事にとっておこう

Cath Kidston関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る