ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO★UT x Alice In Wonderland ストール

2010-05-26 10:53:45 | ブ印良品&JIJIQLO
ユニクロ×Alice In Wonderlandストールです。
山ほど買ったこのシリーズの中で、一番最初に飛びついたもの。
ネットで一目ぼれして、発売日に買いに走りました。



遠目に判別しかねるこの柄は、近づくとなんとカップとポット柄
アリスらしいモチーフです。



オソロにした友だちが「このニュートラルな感じがいい」と言ってましたが、その通り。
同じトーンのピンク、ベージュ、パープル、グレーが遠目には混じり合って、
えもいわれぬ幻想的な色に見えます。
春霞を縒って糸にして機で織った布で作ったみたいなストールです



他にはブルーとパープルがありました。
どれもグラデーションが美しいです。



他のストールもかわいかった。
トランプ柄と動物柄
ストールはどれもあっという間に売り切れてました。


このシリーズ、お店で買うとミラーがもらえました。



私がいただいたのはこちら。アリスバージョン。
大当たり~

Alice In Wonderlandシリーズ関連記事

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-06-04 17:16:03
私が見にいったときはもうストールがほとんどなかったんだけど、
人気だったんだね~

この色・デザイン大人っぽいしすごく綺麗!
いいなー

私が買ったストールともらったミラーも載せそびれていたので
そのうち載せるかも載せないかも。