ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

LOVE IS ALL★Tシャツ

2010-08-03 21:31:40 | DJブーティ's プレイリスト
スウェーデンの女子ヴォーカルバンド、LOVE IS ALLのTシャツです。

ファーストアルバムの頃から大好きなバンドです。


音ももちろん最高なんですが、ちょっと気が強そうなヴォーカルの女の子の脇を
弱そうな文系っぽい男子が固めるというバンドのルックスもすごくキュート。


某所で自分が書いたファーストアルバムのレビューではこんな感じでした・・・一部を抜粋。

ディスコティックなリズムにキャッチーなギター・リフと甲高くキャンキャン吠えるキュートな女の子ヴォーカルとが生み出す奇跡のポップ・サウンドにサックスが炸裂! ライオット・ガール、ニュー・ウェーヴ、初期CREATIONレーベル的なギター・ポップなどなど、様々な影響を消化したパーフェクトなインディー・ロックにみんなが夢中! USインディーのドン、カルヴィン・ジョンソンも「奴らの渦巻く不協和音がダンス・フロアをポゴで熱狂させるんだ!」と絶賛。間違いなく2006年インディー・ロック界の大本命です!

このTシャツはそのファーストが出た後にアメリカでライブを観る機会があり、
物販で購入したものです

バンド名もロゴもかわいいので、すなわちTシャツもかわいい

ファーストの頃のアートワークのデザインで、その頃の曲のビデオでも鳥が飛んでいる同じシルエットが出てきます。



このビデオもかわいいーんです


その後もコンスタントにリリースしていて、今年はサードアルバムが出ています。

ブーティ


最新の画像もっと見る