ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

リボンヘアピン

2009-01-20 03:03:45 | ヘアアクセサリー
リボンのヘアピンです。
アイボリー色のリボンの結び目にキラキラがついているデザイン。
なんにでも合わせやすそう♪

お友達の韓国旅行土産です。
韓国にはこういうかわいいヘアアクセサリーがお安く山ほどあるそうで、
行くたびにツボをついたセレクト品を買ってきてくれます。
ありがたいことです



この黒スパンコールリボンヘアゴムも、以前頂いたお土産の一つ。
立体的な作りなのでうまく形を出すために腕につけて撮りました。
シュシュをつけるほど浮かれていないときなんかにしっくりくるので、重宝してます。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-01-28 13:41:04
なんとなくどちらも70年代少女漫画のヒロインが付けていそうなヘアアクセ(もちろんいい意味で)でジジに似合いそう

韓国に「行くたびに」って頻繁に行ってそうなお友達もうらやまし~!
Unknown (ジジ)
2009-01-29 02:18:39
確かに!どちらも昔のマンガに出てくる記号っぽいリボンだわね

韓国常連のお友達はバンビーノちゃんなのですが、しょっちゅう誘ってくれるんだけど私の都合がなかなか合わず・・・
今年こそは韓国初上陸を果たしたいな