ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

united bamboo★マルチボーダーワンピ

2009-01-07 13:12:23 | united bamboo コレ
今年も初売りセール行ってまいりました

今年は都合により単独でセールに挑んだので、あまりこまごまとしたものは買わず、サックリと2時間ぐらいでまわってきました
大人になったものです。。

では初売りセールでの戦利品を紹介したいと思いますー。

まず最初にゲットしたのがこのunited bambooのワンピース
定価のときから狙っていたのですが、渋めなお色なのできっとセールになるはず!と思い様子を見ていたら、
無事入手できました

店員さんも、このマルチボーダーはバンブーの2008 A/Wのメインだった柄だと説明してくれました。

写真ではうまく色味が出ていないのですが、グリーンとブラウンと薄パープルと濃いパープルのひねりアースカラー的なくすんだ色使いが私的にかなりツボでした
ちょっとエスニックにも感じられる色使いを、ユナイテッドバンブーらしく都会的にした感じ。
ボーダーの幅の具合やこの色合い、好きです!

薄手でとろんとしたウールのような手触りの生地。
袖やおなかの辺りの切り替えがバンブーらしく個性的なデザインで、全体ではゆるっとして、でもフェミニンで洗練された絶妙のラインを出してくれます。

ああん!
説明しても伝えきれないので着てみたところをジジに見せたいな

渋いお洋服ですが、なんていうか、スパイシー
じわじわとバンブーの匠が感じられるお洋服だと思います!

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-01-08 03:11:31
これだったのか~見覚えなかったわ。
たぶん全く私向けじゃないとみなして目が勝手にスルーしていたんだと思う

一見地味だけど、きっと濃淡のパープルがいい働きをしているのでしょうね。

これは難易度高そうなお洋服に見えるけど、きっとブーティ似合うんだろうな~
これもぜひ着用時を拝見したいものです