ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

SKINFOOD★グリーンティーミルク クレンジングフォーム

2010-09-28 11:39:22 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
スキンフードの洗顔料、Green Tea Milk Cleansing Form (Fresh)です。

ホテルのアメニティがシンプルで、髪も体も顔もオールインワン!というシロモノだったので、その場しのぎのためにシャンプー&コンディショナーとともに買いました。



ミルクにグリーンティーが加わって、さわやかあまい香りです。
ミルクだけより乳感が薄まって、朝使っても重くありません

使い心地も申し分なし。
きめ細やかな泡立ちで、つるっとしっとり、でも変な油膜感なく洗いあがります。
お値段を考えると、大変いい仕事をしてくれていると思います。

でもこれ、使って2日後におしりの部分が裂けました。
裂いた友達によると、全く力を入れなかったのに、ふいにおしりの部分から洗顔料がはみ出してきたそうです。



お値段のしわ寄せはこんなところに出てくるのでしょうか。
別にキャップを使わず、ここから出せばいいだけなので問題ないです。

SKINFOOD関連記事
石けん関連記事
韓国旅行関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る