ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Inestimable★ミントグリーン ストール

2009-01-25 02:35:59 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
Inestimable(イネスティマーブル)のミントグリーン色のストールです。
GRACE CONTINENTAL★フラワープリントストールと同じ時にセールで買いました。
なんでグレースのセールに見知らぬブランドが?と思ったら、
このブランドをグレースコンチネンタルのデザイナーさんがプロデュースしているからだそうです。

よく知らないブランドだったけど、ミントグリーンの色合いがとっても好みだったのと、
サンプル品でとてもお安かったので買ってみました。

ただそのミントグリーン色が



どう工夫してみても



なかなかうまくカメラにおさめられない



もっとも実際に近い色に撮れたのがこの一枚。
でも本当はもっともっと美しく澄んだミントグリーン色です。

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-01-29 00:06:04
写真で奮闘した様がよくわかる記事ですね。笑

私の携帯写メは赤味がうまくうつらなくて、紫とかピンク系とかいっつも奮闘してしまいます。。

ストールたくさんいいなー。
私も巻物もっとたくさん欲しいな
Unknown (ジジ)
2009-01-29 02:38:30
自然光のもとで撮るのが一番良いみたいね。
夜に撮影が多いからなかなか難しいけど。

服飾雑貨屋を並べてみると、わたし巻物がやたら多いね。
巻くの苦手だから、逆になかなか納得いくものがなくて増えてしまうのかな。
ブーティの巻き物も見たいよう