ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

REGINA REGIS RAIN★ファッションレインブーツ LACE Shiny

2009-11-18 01:08:24 | くつ
REGINA REGIS RAINファッションレインブーツ LACE Shinyです。
去年の秋ごろ買ったのに、ようやく先日の一日中雨だった日にお披露目できました。

おととし頃のan・anにこれの黒が載っていて、一目ぼれ
でも大人気でどこでも売り切れ、キャンセル待ち状態でした。
このゴールドなら手に入るとのことだったので、これにしましたが、
もうちょっとねばって黒にすればよかった・・・
今ならなんとアマゾンでも買えるようになっているし。

先日全く同じブーツの、グレーを履いている女性をみかけました。
グレーもクールでステキでした。



レジーナ・レジス・レインはイタリアのレインウェアブランドです。
かわいい傘ややレインコートが目白押し。
中でもレインブーツは、そのデザインの豊富さに驚かされます。



このLACEシリーズは、レース柄がエンボス加工されているのがポイント。
そして履き口が花びらのようなスカラップカットになっています



サイドにファスナーがついているので、ブーツのようにぴったりと足にフィット、
細身シルエットになっています。
この形へのこだわりは、さすがイタリアブランドという感じ

中はふかふかのスポンジが敷いてあるので、
やや重いラバー素材だけど足への負担が軽くてすむようになっています。
シューズブランドやファッションブランドが片手間に作るレインブーツと違って、
専門に開発しているブランドは、やはり細部まで丁寧に作られていると思いました。

今度買うときは絶対黒にしよう・・・

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-11-20 13:59:27
ジジは雨の日のおしゃれにも手を抜かなくて尊敬しちゃいます
レインブーツけっこう持ってるよね

これスッキリしててすごくいい形だね~
レインブーツでファスナー付きって珍しいね。

ウェスタンブーツみたいな形もエンボスもかわいくて、雨の日以外も履きたくなっちゃうね
返信する